FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
報告兼私信
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事とか
 システムテストがとりあえず無事終わって軽く時間を持て余し気味になってきました。まぁ次のがあるから楽なわけではないが(ノ∀`)しかし客先はしんどいねぇ。今回出向いたトコはセキュリティが指紋認証&暗証番号という組合せで、タバコ吸いに行くにも「すいません・・・ドア開けてください・・・」みたいな感じでもうね。まぁセキュリティが厳しくて悪いことは無いんだが・・・うーむ。行きにくい(ノ∀`)

明日はまた車屋に出向く予定(・ω・)会社の先輩の知り合いがやってるようで、安くなるかもしれない(゚A゚;)とりあえずターボは止める方向になりそうです。駐車場も安いとこを見つけたし、あとは車だけなんだがなぁ(´・ω・)早く決めて安心したい。



■RO
 今日の内容はちょっと重めで。
 当Gの一人がBOT容疑で、私怨&捏造の可能性もありますが晒されておりました。この件により、本人と直接は話していませんが追放処分といたしました。これはG全体および同盟内に周知させます。
 SSは上がっていましたが、捏造と言い切れば逃げられるわけで、確たる証拠は存在しませんが、容疑を背負ったまま在籍ということも黙認に当たるのでは無いかという判断の元、今回の処分にしました。過去にも臨時広場の付近での枝の迷惑行為、周りを省みない発言などあり、再三警告はしましたが反省の色も見られないのもまたその要因です。
 こちらが分かっている現状では、11/27のGG後にギルドを抜けており、以降の行動が掴めていませんでしたが、このような事態になっていた事を今回知り、軽くショックを受けております。ギルドという一つの枠組の中で、今回のような事態を未然に対応出来なかった力不足な点を深く反省。
 メンバーおよび関係者各位の皆様に御迷惑をお掛けしたことを深く御詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
編集 / 2005.12.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。