カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
徒然2
カテゴリ: 未分類
・久々にログイン
・会いたい人になかなか会えず。居てもAfkとか。それでもちょこちょこ会えた。
クレさんを拉致り配置変更したPD4へ。アヌビスー
クマーを呼出しこれまた配置変更したGD3へ。MEウマー
・まさか居るわけが・・・という展開でDOP参上。訳も分からないうちにHF。→一回目全滅
・対抗いないっぽいし、装備も準備してやったるで!→二回目全滅
・↑を繰り返し、5回目でなんとか狩る。ドロップ→鎧→sプレ→(´・ω・`)
・めっちゃ楽しかった。つか回復をアイスで耐える考えはやはり甘かった。

・久しぶりに色々なサイトを見て以下の物が欲しくなった。
 1.ヘルモードキャップ
 2.ダークネスヘルム+ペコ耳
 3.カンドゥラ
 4.チャクラム
 ろ。・・・・・まぁ妄想だけで楽しむことにします。(´・ω・)
編集 / 2009.11.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
徒然1
カテゴリ: リアル&RO
今更何をと言われそうですが・・・

がんだむ

見に行きました。車で・・・。
素敵な大きさでした。ほれぼれしました。
しかし一眼レフを抱えてる女の子が居たのには驚いた。

ちなみに好きなモビルスーツはベタですが
サザビーとかキュベレイとか。そんな感じ。
編集 / 2009.11.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
