カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久々更新
カテゴリ: リアル&RO
と言うか更新するのがこういうことが起こった時だけという状態なのが少し微妙な刃の人です(´・ω・`)あんま更新しなくてふぉめんなs

■以下GHPに掲載した文章の抜粋版。(一部端折り)
おおまかな話はここ二日ログインしていた人は分かると思いますが
ウチの2名の装備を持ち逃げされました。俗に言う借りパクです。
犯人はニドハグというLK。パクった相手の所にわざわざ戻ってきて低俗な発言をしてることより
愉快犯のようにも見えます。某スレより2005年9月時点であがっているBOTのようです。
おそらく今まで成りを潜めていたのかと思われます。
他Gでも被害があるようです。本当に頭にくる・・・。

某掲示板に「そんな事でパクられるんじゃ同情の余地がない」と書かれていました。
事実、その通りだとは思います。しかし、被害者がどういう人かも知らずに、被害者の事を悪くいうような
発言は止めて頂きたい。自分の友達を、なんにも知らん人に馬鹿にされる事を考えてください。
頭にくるやろ?

今回の件で、知り合いのGなどに情報の共有として、事態の簡単な説明をしました。
このような事態になるのを他Gでは起きて欲しくない為です。勿論ウチでも起きては欲しくなかった。
非常に残念でならないです。

「信じるな」とは言いませんが、警戒心を持って行動することを願います。
ただ、今回の件で過剰に人に不信になるようなことにだけはなって欲しくないと思います。
こういう事が起きる世界ですが、良い人も一杯居ます。やさぐれたり、変な方向へ走る事が無い事を祈ります。

被害にあった2名へ>
非常に辛いと思いますが、他のメンバーも自発的に助けたいと言ってます。
ギルドとしてもやれることがあればフォローしたいと思いますので
頑張ってな(ノ∀T)


■ぷちげいる復活ヽ(゚∀゚)ノ
 連絡が遅れましたが前回の日記にあるホムバグ問題。時間が解決したのか、それとも偶然か、それともバグを見つけてこっそり直したのかは分かりませんが、無事ポポリンから脱出しました(ノ∀`)当人も喜んでいたようで良かったわ(´ω`)報告が遅れてごめんなさい。もう起きないといいけどなぁ。タナトスきたし、次は進化に期待(・ω・)


■CB+トレントぷちオフ
 まぁ東京行く機会があったんでオフみたいなものをしてきました。メンツはトレント、フィン、ごま、ゲイル、キャビ、私の6名。
色々端折って以下感想。

ちゃらかった(*´ω`)

以上。


■TDLチケットゲット(゚A゚;)
 会社への貢献があったんだかなかったんだか分かりませんが、TDLペアチケットを会社から頂きました(・ω・)何年前だ最後に行ったのは・・・。15年前か?と言うわけで久々のTDL。近々行ってきます!どうせならと豪華ホテルを予約したのは内緒だw


■色々話題のF県ネタ
 まぁ仕事の忙しさがアフォみたいだったF県。県庁所在地の駅前なのに人が異様に少ないF県。メインストリートなのに2階部分が廃屋風味なF県。そんなF県の仕事が先月で全部終わりましたヽ(゚∀゚)ノもう関わりたくねぇwwwwwwwwww


■クロサギにハマッてます。
 いや面白いよクロサギ。そして詐欺コワス(´・ω・)また一つ無駄な知識が増えた(・ω・)


以上!今日はここまでだ!
編集 / 2006.07.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
