カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ホム関連
カテゴリ: リアル&RO
お久しぶりです。なんつーか何ヶ月放置してんだか(ノ∀`)
まぁ出張やら色々とありまして現在にいたります。
つーか忙しすぎるんですが。
現在F県の仕事をやってるんですが、本気でF県消滅しねぇかなぁなどという妄想を抱きつつあります(*・ω・)


久々の日記でなんですが、ちとウチのGMに厄介な現象が起きまして、今回他の方でこのような現象が起こってる方がいらっしゃいましたら一報願いたく記事を載せます。

つい最近ですがウチのGMの一人のケミの人のホムが
ホムがポポリンに

こんなことになってしまいまして。
画像を見て分かると思いますが、ポポリンです。どう見てもポポリンです。
私の日記の過去ログ絵にもあるように、前は鳥型のホム<ぷちげいる>でした。それが、どうもリザホムした際にポポリンに変わってしまったという現象が発生しました。GMもかなりショックを受けており、今回このような状態になりえるという事を認知して頂きたく書き込みました。
もう一枚SS。
20060509234439.jpg

名前も完全にポポリンになっております。にゅ缶ケミスレでも話題になっています。他鯖の方でも同様な現象が起こっている方がいらっしゃるようで、ウチのGMも情報交換に走っております。
ケミスレ:ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1146803192/l50

ケミ持ちの方でホムがこのような現象に巻き込まれる場合があることを広めて欲しく、また、これ以上被害が大きくならないことを願いまして今日の日記とします。

詳しい情報が入りましたらまた書こうと思います。
ケミの人の凹みっぷりが気になる。・゚・(ノД`)・゚・。元気だせよ~。
編集 / 2006.05.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
