カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
何ヶ月ぶりでしょうk
カテゴリ: リアル&RO
何ヶ月ぶりだ(゚A゚;
放置しすぎてました。ふぉめんなs

□この期間にあったこと。
・スノボで山に行き、スキー場の頂上からさらにハイクして遭難しかけた。頬が凍傷になりました(ノ∀`)

・仕事で他県通い。1月の半ばから今週末まででした。無事終わったぞーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノもう早起きしなくて済むと考えると嬉しい限り。

目立ってあったことは以上(・ω・)

そして前々からリクエストのあったもの。
マイカー

去年の年末に購入したマイカーです。現在走行距離1600kmくらい。一ヶ月半だとまぁこんなもんか。燃費はリッター10kmくらい。先日12kmの記録を出しましたヽ(゚∀゚)ノやっぱ長距離乗ると伸びるね。乗り潰してやるぜ(゚A゚*


雪国

リクエストその2。
まぁ実家付近の写真なんですが、一応公園です。埋まっとるがな(ノ∀`)よく見るとすべり台の天辺が見えます・・・。大変だね(ノω<。

□RO

  → Read more...
編集 / 2006.02.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
