カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
宝後半
カテゴリ: リアル&RO
結局最後までショボス(´・ω・)カード帳が1個も出ないってどういうことorz
もう宝空けたくないなぁ。

四日目
L2四日目その1

L2四日目その2


五日目
L2五日目


六日目
L2六日目


七日目L2七日目







orz
編集 / 2006.01.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
前半3日分
カテゴリ: リアル&RO
しょぼ過ぎて文句を言われる宝達。

初日
L2初日


二日目
L2二日目


三日目L2三日目
編集 / 2006.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけまして~
カテゴリ: リアル&RO
あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
本年も至らぬ点もございますでしょうが
よろしくお願いします。


と言う固い挨拶から。
まぁ色々新しい芸人の情報を仕入れたので今後に活かそうと思います!(そこ?

ちなみにGGは親戚の酒盛りに拉致られベロベロになっていた為参加できず(´・ω・`)

初夢も見ましたよ!(*ノノ)な夢でした。今年も相変わらずです(´ー`)

あ。内Pスペシャルは期待に応えてくれる最高の一品でした。いやー満足満足(*´ω`)思わず見ながらタルさんにメールを送ってしまう程。
またやってくんねーかなぁ。

以上。
編集 / 2006.01.02 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
