カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
おっしゃ落ち着いた(・ω・)
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事とか
なんとか落ち着きました(・ω・;)いやー今納品テストを行ってるんですがちゃちいバグが見付かりましてもうね(ノ∀`)久々の日を跨ぐ帰宅を味わいました(´・ω・)まぁなんとか修復できて、テストも順調に進んでおります。明日で終わるかな。


さて話は変わりまして。近々車を買おうと計画しております(*・ω・)普通車は高いので軽を狙ってます。税金考えるとねぇ(´・ω・)タカス
ほいでまぁ先日試乗に行ったわけですよ。とりあえずダイ○ツさんへ。狙っている車種はMOVEカスタムターボ付き4WD(゚A゚;)雪山に行く人なのでやっぱり足回りはしっかりしてないとね(`・ω・)b試乗も済ませまして店員の人に見積もりをお願いしてみる。値下げ交渉なら任せろ!(・ω・)b

店員:予算はどの程度でしょうか?

私:んー、100ちょいくらいがいいかなぁと思ってるんですが。

店員:少々お待ちくださいませ~。

(計算中)

店員:大体お客様のご希望の車になりますとこのような金額になりますね。(にこやかに)








1800630円









ちょΣ( ̄□ ̄;




さすがに80万減らせる程の腕は無いです(ノ∀T)
つーか何このアフォな金額(´・ω・)ボリスギカワイソス。飲んでたコーヒーむせたね。ちょっとボリすぎじゃないかぃ?心が痛まないかぃねーちゃん?予算100とか言ってる私にそれ提示するかのぃ?つーかその値段だと普通車でもいいの買えるやんかヽ(`д´)ノ

私:すいませんそれの中古ってありますかね?(速攻でヒヨる私)

店員:うーん。なかなか4WDでターボ付きは買う方も稀で、しかも中古となると無いですねぇ。


しゅーーーーーーりょーーーーーーーーー


と言うことがあったんですよ。そんなわけで4WDかターボかのどちらかを削ろうと悩んでおります。中古でいいじゃんと言う声も聞きますがやっぱ新車よね?(でも軽)ビニールシート剥がしたいよね?
そんな私の車購入までの道。購入するまで続きます。買うぞーヽ(`д´)ノ


■RO
ダイジェストで(=゚ω゚)ノ

  → Read more...
編集 / 2005.11.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
煮っ転がし~
カテゴリ: リアル&RO
煮っ転がしが最近ツボです。


今日日記更新するつもりでしたが、納品テストにてバグが見付かり帰宅したら日を跨いでましt
つーわけでまた宝報告のみ(´・ω・)カワイソス


プロ宝二日目その1


プロ宝二日目その2


カード帳二つだぜヽ(゚∀゚)ノ兜とヘアバンドが出るのを夢みてまs
編集 / 2005.11.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
書く暇がΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
カテゴリ: リアル&RO
とりあえず宝の報告だけ(・ω・;)
明日にでも色々書きます。


プロ宝初日

ダメぽ(´・ω・)
編集 / 2005.11.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寒いったらありゃしない(゚A゚;)
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事とか
 土鍋買いましたヽ(゚∀゚)ノガスコンロも買いましたヽ(゚∀゚)ノ外は寒いですね!!


鍋日和(・∀・)


と言うわけで、一人で鍋をやってみました。いや誰か誘おうかと思ったんだが忙しそうで(´・ω・)それはともかく。キリタンポ鍋をやりました(・ω・)bショッピングセンターで最低限の材料を購入し実行。出来上がったのがこれまたウマーヽ(゚∀゚)ノ美味いぜ鍋!毎週週末は鍋にしようかなと尾思う次第であります(`・ω・)bまぁ一人分にしちゃ量が多すぎたけど(´・ω・)途中からお腹一杯デスヨ。

とりあえずこの冬は鍋が熱い!!美味しい創作鍋料理があったら教えてくださいヽ(゚∀゚)ノ


全く関係ないけど。
これコワス(´・ω・)音出してやるともっとコワス(´;ω;)
ttp://members.thai.net/sinthai/room.htm

画面の数箇所をただクリックしていくだけなんだけどその反応と音が(゚A゚;)
ちなみに一応最後までやったけどかなり日和った(ノ∀`)ナサケナス


■RO
はいはいダイジェストダイジェスト(・ω・)

(=゚ω゚)ノ

  → Read more...
編集 / 2005.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんだかねぇヽ(´-`)ノ
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事とか
 とりあえず現行のプロジェクトが一段落して私は別のプロジェクトに異動(・ω・)新しいプロジェクトなんだが言語がVB・・・。久々だよVBなんて(ノ∀`)ちなみに1年前に軽く触った程度。覚える間もなく火を吹いてるプロジェクトに異動させられた記憶が。まぁそんなわけで今回はじっくりVB覚えようかと思います。
ちなみに私の扱える言語が今はJavaしか無いという心細さ(´・ω・)HTMLも使えるけどあれは使えるとか使えないとかの問題では無い言語な気がするし。COBOLも覚えたいなぁ(・ω・)まぁおいおいやってきますか。

今年は暖冬ですかね。未だにコートを着なくても十分な気温ヽ(´-`)ノせっかく大枚叩いて買ったコートが無駄になりそうな予感が。まぁ別に寒くならなくてもいいんだが、山には雪たっぷりになって欲しいな。早くボードにいきてぇ(ノ∀`)


■RO
 毎度のことながらダイジェストで。

  → Read more...
編集 / 2005.11.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寒くなってきたねぇ( ・ω・)
カテゴリ: リアル&RO
□仕事とか
 3日は休みを貰って4連休になりますた(・ω・)その辺の動作
連休前日:会社の飲み会。エビスばかりを頼んで酔い狂う
連休初日:マッサージを受ける(*ノωノ)気持ち良かったぁ。
連休二日:所用で実家に帰る。キリタンポウマーヽ(゚∀゚)ノ
連休三日:夜に家に戻る。部屋掃除に追われるorz
連休最終:ふと鍋が食いたくなり土鍋を買いに行こうとするが外が雨で断念。

なんつーか連休の使い方が雑ですね(´・ω・)休めたんだかどうなんだか。

RO編は長いので追記に(・ω・)

  → Read more...
編集 / 2005.11.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
