カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
せりいいいいいいいいいいいいいいいん。・゚・(ノД`)・゚・。
カテゴリ: リアル&RO
■お仕事とか
 とりあえず今月までのプロジェクトは無事終了っぽい。いやごめんたぶん無事じゃない(ノ∀`)まぁ工数が無いらしいので私は次のプロジェクトへ。今度のはゆっくりやれるといいな(´・ω・)

冬用のコートを購入しますたヽ(゚∀゚)ノバーバリーブラックレーベルの黒のトレンチコート。めっちゃかっけー(ノ∀`)まぁ値段はそれなりにしましたけどね。金稼がなきゃな・・・。でも早く着たいなぁ。まだ微妙に暖かいし。寒くなれと願ってます(*ノωノ)つか今日灯油を補給にいったら今年初の灯油購入客と言われました。店の人に「もう付けてるんですか?まだ若いのに・・・」などと言われる。いや寒いんだって(゚A゚;)


□RO
めんどいので本日のダイジェスト
THE Signクエストを本日フルでやりました(・ω・)

長いのとネタバレ含むので続きの方に記載(=゚ω゚)ノ

  → Read more...
編集 / 2005.10.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(*゚Д゚)アイーーーーン
カテゴリ: リアル&RO
単刀直入に。

サキュバスc


サキュバスc出ましたヽ(゚∀゚)ノ
SS撮るクセ付けないとなorz


ちなみに価値がワカラナス(´・ω・)ただいま絶賛RMCに売り出し中。よろしく(=゚ω゚)ノ
編集 / 2005.10.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
決戦は日曜~日~
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事とか
 テストケース作成1000個終わったぜぃヽ(゚∀゚)ノと言うわけでコーディングに入りました。やっぱプログラム触ってる方が楽しい(ノ∀`)ちなみに納期まで@1週間です。いけんのかコレ(゚A゚;)


 土曜日は久々にドライブしてきますた(*・ω・)天気が微妙だったけど後半は晴れてくれたなぁ。プラネタリウムとか久々に行きましたよ。何年振りだろ。しかし車で掛ける曲はやっぱノリノリなのが(・∀・)イイ!!スピード出し過ぎ可能性があるけど。
↑の関係で日曜日午前中から体がダルい感じ(ノ∀`)お兄さんは朝早いのダメなのよ。と言うわけで日曜はずっと休養モード。もう一日休みたいぞヽ(`д´)ノ


■RO
 決戦は~日曜~日~って感じで本日はCB VS トレント(゚A゚;)造反者が双方で出そうなこの戦い。とりあえずその前に↓
Lv90

遂に古代装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!GGに間に合いました。何に振るか迷った結果、VITに全振り(・ω・)bアサダガー装備でHP10k超えましたよ奥さん(=゚ω゚)ノVIT50ぐらいまで伸ばしたいなぁ。今週のGGでピヨっても回復が早くなってる気がした。もっと伸ばしたくなるなぁ。

GG開始(・ω・)
日記ネタ

こんな応援を前日にBMTの方から貰いつつ開始。
まずは無難にc3から攻め始めましたが初手を取れず(´・ω・`)開始そうそう取りたかったぜ(ノ∀`)とりあえず2週目か3週目くらいからフィーバー開始。
GG_051023_01

快調に前半戦を進む。途中途中でv2とかb5に散らして行ってみるも安定して取れる空気では無いっぽく。c3メイン+落ちてベース待機時に落ちた場所に攻めるという戦法で行ってみました(。・ω・)後半は人が増えてもうね・・・WPが詰まり過ぎで(ノ∀`)そう思ってると順調にトレント勢の黄文字が!!やべぇこれ前半飛ばしたけど後半で抜かれるとかいうシナリオじゃ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)とりあえず最初は数えてたもののもう双方の回数分からなくなり21:30に。
(=゚ω゚)。o0(どっちだ・・・これ僅差じゃね?)と思ってるとメンバーから『水虫おめ^^』とか言われるし。・゚・(ノД`)・゚・。こぇぇじゃねぇかコンニャロ(゚A゚;


まぁ結果は
GG敗者

勝ったぞ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!!
正確な結果はレーサー板の集計屋の人からどうぞ(*・ω・)いつも乙です。
しかし目標20回↑と考えてたけど手強いね(´・ω・`)v2で24回流してたAH強いわぁ。結果的にも取ってるし見習わないと。同時に今回また驚かせてくれた通称:森の人(゚A゚;)b5取得してるのすげぇ。ああなりたいもんです(*´ω`)

とりあえず今回GGお疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ参加してくれた人達ホントにありがとよ~。・゚・(ノД`)・゚・。これで安心してアインとゲフェニアに行けるw



おまけSS:
森の人

森の人はこういう装備か(゚A゚;)アサマスクしてる!!
編集 / 2005.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
社長と飲み会(´・ω・`)
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事とか
 標題の通り・・・・つまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
つまらん!お前の話はつまらん!!!!!と言った感じで。


■RO
 上記の為何もしてません。つーかホントだめだわ。イライラする(・ω・)

なんか今週GGが異様に熱いです(ノ∀`)賭けの話なんか振るんじゃなかったorzぜってー負けられNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。頼むぜみんな!(他力本願?
編集 / 2005.10.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
餃子ウマー
カテゴリ: リアル&RO
毎回長いので今日は簡潔に。





水付与火山

水付与ヽ(゚∀゚)ノつEEEEEEEEEEEEEEEEEE
編集 / 2005.10.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
酒が飲める飲める象
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事&その他
 約1000ケースに渡るテストケースがやっと作成終了(´・ω・`)やってられんわこの量。んで先週末にレビュー。・・・・・・ぬぉぉぉぉぉぉ大半作り直しだとぉぉぉぉぉ!?。・゚・(ノД`)・゚・。と言うわけで未だに終わらないテスト作成。つーかこれ実際テストするの誰だ?私はやらんぞこんなめんどいテストヽ(`д´)ノ作っておいてなんだがw


 日曜日は情報処理試験でした(・ω・)とりあえず基本情報処理を受けたんですが、思ってたよりムズイ。ちなみに何も勉強せずに挑みました。前日とか普通に遊んでたしヽ(´-`)ノ合格点は午前70以上、午後70以上だったかな。受かってるのかしら(*・ω・)受かったら上司に酒を奢って貰う約束をこぎつけましt 受かったらポールスミスのコートクレと言ったら怒られた(´・ω・`)いいじゃんケチー


■RO
 新MAPは延期で来週っぽいですね。今のうちにサンゴ集めないとなぁ。@300個か(ノ∀`)

某古代魚プリの伝手経由で魔界塔士さんからゴスペルとマリオを頂けることにヽ(゚∀゚)ノ一気に猛毒作るぜ。と言うわけで集めた200セットを持って魔界さんのたまり場に突撃(・ω・)
ゴスペルマリオ

ステが凄いことに(゚A゚;)
DEX43+102
LUK12+57
すGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こりゃ堪らないぜヽ(゚∀゚)ノと言う感じで他にもサービスとかフラギとかを貰いサクサク毒作成。結果200セット中160個完成(`・ω・)bさすがゴスペルマリオ。魔界塔士の皆様ありがとうございました(ノ∀`)大助かりです。

土曜日(・ω・)
ちょくちょく遊びにくるゲイルさんが遂に発光するとかで緊急招集。つーか日曜じゃなかったのかと。急にもうちょいしたらやるとか言われても心の準備が(*ノωノ)まぁ枝の仕込みなんですg
無事光りましたヽ(゚∀゚)ノおめっとー
ゲイル発光

発光と同時に集まった人達が枝をポキポキ(*・ω・)タノシス。けどどうにもゲイルさん死にません。つーわけで落ち着いた頃にコソッとゲイルさんの隣へ。発光式5分前に買った枝50本を連打・・・・結果!
ゲイル発光死

ミッション成功ヽ(゚∀゚)ノ何やってんだアンタとか言わないw
でもキャビさんが居なかったのが残念でした(´・ω・`)なんかゲイルさんに買って貰うといいよ>キャビさん


日曜GG
今週はトレントさんのターン(・ω・)b今回私はベースポタ役。つーかベースポタ役が指示出すのは変だと思っt 毎回毎回ポタ役やる方ご苦労様です(ノ∀`)身を持って苦労味わいました。油断してるとSPが切れる切れる。んでもって戻ってきた人に回復&支援&出発ポタでテンヤワンヤΣ(゚д゚;≡;゚д゚)偵察とかする余裕無し。ベースから応援を送りつつじっと黄文字を待つ・・・・待つ・・・・待つ・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まずはV5のプロペラさんを攻めたようでやっとのことゲッツ。最初は人数も少なかったので防衛が難しかったようですが、遅れてきて参加してくれた人が合流していい感じに。しかしプロペラさんはEMCあるんだねぇ。単体で持ってるのは羨ましい(´・ω・`)ウチは@GLv4かぁ。上納頑張ろうかな。
次にB5、C3。レース尽くし。久々のレースだったようで、しばらく防衛重視でやってたせいかなかなか落とせず(´・ω・`)他にも鯖缶が結構あったみたい。完全には鯖缶直ってないのかなぁ。

大詰め。
終了15分前で、アサクロで私出陣(`・ω・)トレントさんのnoneさんと二人でC3を最後受け持つ事に。本陣はB5狙いでW?みたいな(*・ω・)とりあえずc3どんな状態かチェックで一回突入。TBSの派兵がきており取られたらキツイなぁと思いつつ進行。ERに付くと結構ごちゃごちゃしており、すんなりエンペ捕捉までいけました。あとはEDPで叩く叩くたたk
GG_1016

げっとヽ(゚∀゚)ノとりあえず居ても無駄なので一旦戻り、最後c3前に。時間は55分。突入~って入ったら、どうも入り口で色々邪魔が(´・ω・`)これは行っても間に合わないと判断し、一旦外に。noneさんにも戻ってもらい、次の破壊で再突入。よしいい感じにER来t・・・・TBSに取られてた(´・ω・`)エンペ手前の橋に20名くらい。んーむ、ここはかの森の人のようにスマートにクロークだってことでクローク発動。LKに一回タゲられた後でクローク成功するか微妙だったけど追撃こなくてクローク状態に成功。ルアフサイトなし!いける!と突っ込んでエンペに張り付きEDP(`・ω・)叩く叩くたたkピヨピヨ叩く叩くピヨピヨピヨ・・・orz
VIT欲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。ピヨらなきゃ落とせてたよこれorz
結局死に戻ってそのまま終了(´・ω・`)B5の本陣の方も鹿に取られたようでどっちもダメでした。

しかし今週は軽かった。回復も出たし、行動もスムーズにできた。そこそこ楽しめました(´ω`)参加した皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
編集 / 2005.10.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
延期かぁ
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事とか
 昨日仕事帰りに実家から電話が掛かってきた。何事かと思えば
どうも悪質業者(?)からの電話が私宛に掛かってきたらしい。
内容は、勤め先の会社の人を装った詐欺?親から聞いた内容では
「私、○○会社に1月まで勤めていた者ですが、△△さんの携帯番号を教えて頂けないでしょうか?携帯が変わってしまったようで繋がらないのです。」
※○○:私の勤め先、△△:私の名前
親も親でそんな詐欺丸出しの電話に不安がって、確認の電話をしてきたっぽい。まぁ私は即答で知らないから切っていいよと伝えたんだが、後で話を聞いたら親はご丁寧にその人の事は当人は知らないと説明したようだ。
親「本人はあなた様の事は知らnブツ・・ツーッツーッツーッツーッ」
切られたっぽいwwww何このバカ電話(´・ω・)テラワロス

どこで私の実家の電話番号やら勤め先やらが出回ってるのかしら(・ω・)まぁ大学の卒業アルバムっぽいよなぁ。高く売れるんですかね?そういうのって。



■RO
 相変わらずDLを一日一回狩る日々が続いてます(´ω`)なんとかアサクロが50%を越えてやる気出るゾーンに突入しましたヽ(゚∀゚)ノ20%くらい貯まるまでエンジン掛からないのよねぇ。今回はその20%が長かった。何回死んだことやら(ノ∀`)古代装備まで後少しだし頑張ろう。
SSは今回はソレといったネタも無いので割愛。

あ。カルボがというか、倉庫の猛毒作成グッズが200セット貯まりましたヽ(゚∀゚)ノ後は作るのみなんだが行動に移せない。誰かクラウンかジプシーの知り合い居ませんか(ノ∀`)ゴスペルさんも一緒だと更に嬉しいです。一気に200個高成功率でやらせてくれぇ。

と言うわけで。求)マリオ使える人&ゴスペル使える人
編集 / 2005.10.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
指の付け根が痛かゆい(´・ω・`)
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事とか
 左手の親指の付け根が痛かゆい(´・ω・`)なんだろう。虫でも食われたのかな。少し熱持っててかゆいよ(ノ∀`)どうにかしてくれ。

 本日は進捗打ち合わせとレビューデー。進捗はまぁ順調っちゃ順調。レビューは量がね_| ̄|○|||なんだよこの量。作ったのは私なんだが量多過ぎ。説明ヘタクソ言われました(ノ∀`)苦手なんだよ説明すんの。克服しないとなぁ。


■RO
 久々に一杯狩った。ログインして何すっかなぁと悩んでると某古代魚アフォライトからDLが居るとのWISがくる。同時に精練王からもメッセで轢かれたと(・ω・;)こりゃ食うしかねぇなと思いカタコン特攻しました。
そういあメンテあったのに鯖キャン改善されてないね(´・ω・)なんのパッチだったんだアレは。はよ修正してくれ~。
ちょうどバルさんと会ったので一緒に行くことになったDL狩り。まぁ取り巻き耐える人が居ないので遠距離射撃で狩ることに(゚A゚;)スリルあるわぁ。
削るのダルいなぁと思ってると某ユンユンがログイン。速攻で拉致w
楽にDL食えました(*´ω`)でも精練王様が3回程(?)メテオで南無り。ちなみにドロップは杖。・゚・(ノД`)・゚・。VP経験値・・・orz
早く修道女が出て貰いたいもんです(´・ω・`)

その後はそのまま騎士団で狩りに。昨日フェンクリ買ったおかげで詠唱妨害が無いヽ(゚∀゚)ノMA連打楽しすぎですよこれ。
フェンMA

MA10まで@ジョブ3か。ジョブ美味い狩場いきてぇ(ノ∀`)
狩り自体は連続して鎧2個出てホクホク。重量オーバーで帰還しました。
一個買い取って叩いたら+6なった(゚∀゚)買った額の6倍になったしw
今日はホクホクです(´ω`)
編集 / 2005.10.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
焼肉大好き食べ放題~ヽ(゚∀゚)ノ
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事
 まぁ連休だったわけですがとりあえず最終日は仕事でした(´・ω・`)
休日出勤は来月にでも代休にしねば(ノ∀`)

連休最終日にちょっと贅沢をする。焼肉ヽ(゚∀゚)ノどこぞのWIZの事では
無いです。生ビールが美味かったなぁ。久々に食事で贅沢をした(*´ω`)
月1くらいでやるかなぁ。贅沢食事DAY(・∀・)
今週も頑張ります(・ω・)b


■RO
 連休中は特に何もせんかったなぁ。新装備を買ったり運剣売ったりと
金が色々動いてます(´・ω・`)借金も残り少しだ。早く返して楽になろう。

日曜GGはステルス対策がきたせいか、戦う相手がログイン鯖というgdgd振り。
何このログインゲーム(´・ω・)運勝負ですか。
GG開始してまずc3に直行。放棄っぽいから一気に落とすぜって突っ込んだら第3MAPで鯖キャン(ノ∀`)おぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃ!!!
復帰するのに5分程ログインゲー。復帰したらまじかるが取ってました。
ウチのメンツも過半数ログインゲーム中。これなんのゲームですか?w

とりあえず落ちないように気を付けて(意味無いけど)ERへ。
ERにはまじかるのいつものメンバー。好敵手のタロット様含む5名程。
5人ならいけっかなと思い、エンペから引き離してクロークで突入。
無事橋を越えたヽ(゚∀゚)ノ森の人っぽいよ私(ぇw
このまま破壊・・・と思ったらエンペ3歩手前でダンサーにピヨらされて
バレる(´・ω・`)VITが欲しいとこの時程思ったことはない。
悲しくなりつつもEDPしてエンペ叩く叩く叩くたたkピヨピヨピヨ
無念orz
2回目の特攻。今度はフォローが居るから引き付けて貰って順調にエンペに
張り付いてクラッシュヽ(゚∀゚)ノ
ここから防衛体制に。適度にメンツがログインゲームを終えて復帰(・ω・)
フラギあるしWIZも結構居るし、この皆落ちてる時ならイケルか?
と言う感じでこんな感じに防衛
GG_1009

まぁ途中厳しい攻めに合いつつもなんとか維持して時間は21:30。
スキル連打で落ちないように気を付け、まず死なないように耐えてと
ドキドキしながら防衛中。ここからBMTが他の勢力と一緒にどばどばと(ノ∀`)アタッカー多いよ君達。
弓手に削られBMTに落とされる(´・ω・`)と同時にログインゲーム再開ヽ(`д´)ノ
メッセにとりあえず参加者全員集めて会話してるとどうやら落とし返したらしい。
しかし最後の最後で海胆の派兵にやられるorz
また派兵で乙かよ。・゚・(ノД`)・゚・。2砦あんなら一個くらいください(´・ω・`)
そんな感じで終了。ちなみに私はBMTに落とされてからずっとログインゲー。
まぁ中盤楽しめたからまぁ良しとするか。しかしこの状態毎週ならキツイなぁ。
今週メンテで何かが改善されることを祈るか。
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
編集 / 2005.10.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
連休ヽ(゚∀゚)ノ
カテゴリ: リアル&RO
□お仕事
 連休ですぜヽ(゚∀゚)ノ














まぁ一日出勤しないといかんようですが(ノ∀`)代休取れるから我慢だ。
そういえば、基本情報処理の試験日が近づいてます。今年は受けろという御達しが出たので、とりあえず参加することに(・ω・)
・・・・テスト会場遠いんですが。
ちなみに勉強の「べ」の字もしてないんだが大丈夫か私。マークシートだから天性の直感頼みでなんとかなるもんかしら(ノ∀`)つーか仕事忙しすぎて勉強する余裕ねぇヽ(`д´)ノ


■RO
 まずはこちらをごらんください。
毒作成

猛毒材料の在庫が切れました(ノ∀`)主にカルボが。
求)カルボーディル 大募集中です。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず在庫分23個キープしたのでGGまでは持つかな。カルボ売ってたら
買っておいてくれると私が喜びますよ(・ω・)50~60kぐらいがベスト。


そして猛毒の発散場所
DL

今回はDL(=゚ω゚)ノ
居るかなーと行ったら居たので駆除。もうパターン化が出来てるので余裕すら感じるね。
まぁこの後死んだんだが(ノ∀`)油断してたらコーマくらってアボン。
とりあえずVPは確保したけど悔しい(´・ω・`)やっぱ気ぬいたらダメぽ。

↑で死んだヤツアタリをしたく、その後再度DL行ったけど駆除済み。
むー。犬と蛇いるかなーと行ってみるもお留守(´・ω・`)縁がナス。
蛇って誰か粘着して狩ってるんかなぁ。ここ最近一回も見てない。
ヤツアタリ対象をくれーとGチャせ叫んでるとバルさんとしげさんから
マヤを誘われる(*・ω・)錐で初マヤということで勇んで行ったら発見遅く
数発殴って他のLKがVP。ちなみにTA+錐で約5kぐらいでたっぽ。
んーむ、BDSさえ耐えればペアで食える・・・か?爆裂後のサバオリに
耐えれるのかしら(ノ∀`)

しかしマヤを取ってたLK、BBだけでマヤを沈めてたなぁ。武器なんだろ。
ソロでも取れるみたいですよ(=゚ω゚)ノやれそうな人ぜひ。


おまけ
日記ネタ_01

(*ノωノ)
ってめっちゃ身内w
しかも日記の存在知らないという(ぇw
編集 / 2005.10.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
咳が出るなぁ(´・ω・`)
カテゴリ: リアル&RO
■お仕事
 昨日飲んだせいか今日は本当にやる気が出なかった(´・ω・`)
ダメダメだわ。ここ2週間くらい延々とエクセルと格闘中。
作った物のテスト仕様を作成してるんだが終わる気配がさっぱり
見えません。どうしたもんか。ちなみに締め切りが今月とか(ノ∀`)
なんとかこの難題をクリアできないものか(・ω・)


□RO
 昨日書いた日記が支離滅裂過ぎて軽く笑えました。日本語不自由過ぎw
なんだ「後悔している」→3行後→「後悔してない」
何この気分屋(´・ω・)テラワロス

本日のスクリーンショット
ドラキュラ

ありしゃさんから仕事から帰ってそうそうにドラキュラ時間を教えられる。
んーむ、飯食っても間に合うな(・ω・)つーわけでペアで食いに行きました。
ドラは途中から超フリーになるので、それまでTA+錐の二刀。
超フリー後にTCにチェンジみたいな感じ。DLと同じパターンです。
まぁ対抗も居なく余裕で処理(・ω・)ごちです。
レアはねぇんだよねぇコイツorz


+9黒蛇スケワカカタール
+9黒蛇Dスケワカジュル
どっち作ろう(´・ω・`)めっちゃ迷ってるんだけど誰かアドバイスプリーz


猛毒の在庫が切れぎみになりました(´・ω・`)材料募集中。
カルボと蜂の針、誰か持ってる方売ってくださいまし(ノ∀`)
露店でカルボ売ってたら代わりに買ってもおけぃですぜ(=゚ω゚)ノ
50k~60kなら即買いで。
編集 / 2005.10.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
酔っ払いヽ(´-`)ノ
カテゴリ: リアル&RO
■お仕事
 えぇ酔っ払いです、酔っ払いさなんか文句あっか(#゚Д゚)ゴルァ!!

 仕事の先輩に拉致られまして飲んできました。
牛タン屋で飲んだせいかビールだけ延々と飲んでました。
チューハイとか後半いきたかったんだけどどうもそんな雰囲気ではなく。
とりあえずいい感じに出来上がっております(*´ω`)


□RO
 いつまで続くのか分からない日記になってきたなぁ。日に日に不安(・ω・;)
とりあえずもうログイン→寝るみたいな感じをなんとかしたい(ノ∀`)
狩りしてぇ。

とりあえず現状の私のステとか考察とかでも書いてみる。
酔っているからある意味書ける!?

現在Lv89の一応二刀タイプの万能型アサクロ。
込みこみのSTRが100、AGIわすれt VIT24 INT38 DEX49? LUK19
Lukが今非常に後悔している。が、新cで活きるかもしれない(・ω・)
まぁぶっちゃけ転生前二刀だったから転生後も二刀でいこうとした矢先に
+8裏切り者とか出来ちゃったせいで微妙なLukがあるわけで。
後悔はしてないんだけどねぇ(´ω`)
二刀系武器(ブースタ)はそこそこ揃ってるんで(偏った特化は無いけど)
現在狩場に困った感じは無いかな。

ちなみに今欲しい武器リスト
アサダガー(出来れば+7)
Qヒドラマイン(+9↑)
Qマミーマイン(+9↑)
DマミーDアンドレナイフ(+9↑)
+9黒蛇ワカカタール(これジュルとどっちがいいんかな?)
太陽剣
+10TBグラ(金たりなす(´・ω・))
Q龍マイン(+9↑)
D深遠マミーグラ(+8↑)
Qアナコンダクマイン(+9↑)

金タリナス(´・ω・)ボス狩り楽しい感じなので是非ともD深遠Aグラは欲しいなぁ。
そんな感じで。錐がボスに活きて楽しすぎ(ノ∀`)でもレア出ないと
猛毒代ががががががg

ちなみに現状狩り場は
ソロ
火山1)+7強い水ダマ&錐or+9Qバドンマイン 時間8~9%くらい
亀D1)+8TBグラ&錐or+9Qゴブマイン 時間8~9%くらい

ペア
騎士2)+8Tミノグラor+8Tマミーグラ&錐 時間7%くらい
ニブル崖)+8Tミノグラ+錐 時間7~8%くらい

レア度で言えばペア騎士2、でも騎士1で深遠食いまくりたいのが本音(´・ω・`)
でも2匹以上で死が見える(ノ∀`)
それでも錐あるおかげでいい感じに硬いのが食えますね(・ω・)
今とりあえず狩りに行きたいとこが監獄2。黒蛇武器が欲しいなぁ。
GMの一人が仕事始まったとかで色々アイテム貰ったんだが
その中に黒蛇cがあって使いたい(・ω・)刺す武器に迷うね。
+9黒蛇ワカカタールと+9Dワカ黒蛇ジュルってどっちがいいんやろ。
計算機使えと言われるとそれまでだが(ノ∀`)
ちなみに要所要所で右手が錐じゃないのはSBRを重視してるせいです。
右手)錐 左手)ブースタ よりも右手がグラ系、左手錐の方が初激SBR強いのよね(・ω・)
まぁ普通に殴るだけなら前者の方がいいわけだけど。

酔っ払いの戯言でした(ノ∀`)
編集 / 2005.10.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
風邪を引いてしまった(ノ∀`)
カテゴリ: リアル&RO
まぁ何も言わずにこれを見てくだs

(´・ω・)っttp://yellow.ribbon.to/~yunatuki/Flash08.html

ユンユン~~~(゚∀゚)~~~ユンユン



ぐつぐつにゃーにゃー

なんつーか頭に残るよコレorz
編集 / 2005.10.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
外が寒いってば(・ω・;)
カテゴリ: リアル&RO
■お仕事
相変わらずテスト仕様を作る毎日(・ω・)ある意味ロジックを組むより
大事な仕事だが飽きる(ノ∀`)でもエクセルを大分使いこなせるように
なってきた。いい感じなんかねぇ。

先週の金曜は会社の飲み会だったが、そん時に一人の先輩が壊れた。
ストレス溜まってるんかねぇ(´ω`)シソ焼酎を一気飲みしてましt
余ったら持って帰るつもりだったのにorz
シソ焼酎【タンタカターン】お勧めですぜ(・∀・)飲みやすい!
漢字が難しいからあえてカタカナで!

□RO
GGはまぁ今週は結構gdgd(´・ω・`)まぁ最初は同意した作戦だったけど
よくよく考えるとね。まぁ過ぎたことなのでこの反省を活かし次回に(`・ω・´)
来週はもうちっとせめぎ合いをしたいな。つーか軽かったなぁ。
なんで急に軽くなったのやら。
森の人が最後にB5を落としてたのには感動しました(ノ∀`)ああなりてぇぜ。
つか阿修羅で死なないのがもうね(゚A゚;ゴスなのかなぁ。


何やってんですかスクリーンショット
ニブルinEDP

ニブルで余りにも人が多かったのでやっと見つけたMHで憂さ晴らし(´ω`)
ここまで出ると気持ち良過ぎだ(*ノωノ)でも200kがorz
ホント何やってんだ私。
編集 / 2005.10.04 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
