カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ギャンブルだめぽ
カテゴリ: リアル&RO
■仕事
 遅れを取り戻したぜヽ(゚∀゚)ノまぁこれからまた遅れると思うg

□RO
 久々にボスってみた(・ω・)
SS撮り損ねたがファラオげっつ。ドロップはスカorz
ちなみに錐持ってから初めてのファラオだったが
アスペ+EDPでDAが8kぐらい(*´ω`)こんだけ出ると気持ちいいね。
計3回ファラオに行ったが対抗人多すぎ(´・ω・)カテネス


トレントの精練負債王様から+7バクラを買ってみる。
盾クホ

まぁそんなもんだよな。・゚・(ノД`)・゚・。おとなしく金貯めることを誓いまs
編集 / 2005.09.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
外が寒いですよ(ノ∀`)
カテゴリ: リアル&RO
■仕事
 なんとかテスト仕様がまとまりそう(・ω・)
でもこれ実際テストするのしんどいなぁ・・・。
なんだよテストケース200通りって(結構削りました)
やっぱPGしてる方が楽しい(ノ∀`)
今週は土日出勤無い事を祈る。。。


□RO
 結構早く帰れたのでちょうど居たルナさんとるー様とで騎士団&火山2に(・ω・)
龍武器作ってみたはいいが結構微妙かも。ちなみにD龍Dマミー。
STRまだ低いせいかDAで3桁なのが悲しい(´・ω・`)
ヒットはちょうどいいんだけどなぁ。
そういやサクライの龍MAPの敵のDEFが出てました。
(=゚ω゚)。o0(DEF思ったより低いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!)
ますます微妙だ。Q龍武器とQマミーもいっそ作るかな。でもまずは借金返済(ノ∀`)

今日の珍事
アゾート1

るー様がアゾート実験したいということでODに。
何このおもしろ武器(´・ω・)ホシクナッタ
まぁケミなんて私は持ってないんだが。

おまけ
キツネ様

アゾート実験中に出演。久々のキツネ様(´ω`)
フェイAD行きたいなぁ。
編集 / 2005.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テスト項目300個オーバー(´・ω・)テラワロス
カテゴリ: リアル&RO
■お仕事
 見事にプロジェクトが火を噴きつつありまs
つーか期間狭めすぎだよおとっつぁん(ノ∀`)
また定時帰りの生活に戻れるのはいつかしら(´・ω・`)

□ROとか
 先日のGGで盛り上がったギルドを発見した。
ぜひとも知り合いになりたいもんです( ̄(エ) ̄)
(=゚ω゚)。o0(しかしいつのまに( ̄(エ) ̄)は株式会社になったんだろう)
くま屋発見


(" ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し
編集 / 2005.09.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(・ω・)
カテゴリ: リアル&RO
とりあえず作ってみた(・ω・)
継続できんのかねぇ
編集 / 2005.09.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

刃

Author:刃
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
